いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。



断片的な

書き方で分かりにくいと思うのですが、

読まれている方は

どう感じるのでしょうか?





なるべく時系列で

わかりやすく書きたいのですが、

アドレナリン全開でしたので、

こんな感じにしか書けなくてすみません。



今、時系列が逆走しています。




時系列的に言うとこの記事。


次↓


になります。



果たして伝わるのだろうか。。。




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



義母家族7人で襲撃した日、

さすがに7人は入れない玄関なのに。

元々置いてある靴もあったけど

7足も入らない。。。




玄関を開けると、義家族の

長蛇の列。




このアパートに

事件があったかのよう。

あったけど。




なのに、

義母は、

私の靴を踏みつけ、

足で私の靴を寄せて

私の靴の上に

義母の靴を重ねるようにして、




「ほら、入れんじゃん、狭いけど。」




と大きな声で言いました。




下品な人だと思いました。



続き


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たら、