いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。



沢山の心あるメッセージとコメントに

本当に助けてもらってます。

ありがとうございます。




悪露中なんですが、、、

だんだん、お股が痒くなってきた煽り




ナプキンかぶれを起こしていると思われる。。。

痒くて眠れない。




ナプキンのはじっこの段差とか摩擦になってるように思う。

繊維と皮膚が摺れて痛痒い。




 

 これを使ってたのですが、

確かに痒みはなくなるけど、

一時的で、

対処療法なんですよね。




それで、

とあるブロガーさんオススメしていたこちら

 

 





めっちゃ摩擦がなくなって良い!!




1枚100円くらいになるんだけど、

半日はもつと思われる。

多分ですが、個人差ありまくりですが、

3~4日目の量なら

半日はいけると思います!




この使い捨て履くタイプのショーツナプキン、

きっと、

トイレに行く暇ない人とか

夜ナプキン取り替えるのつらい人が履くんだろうなーと思ってたんですけど、




私のような、

長引く悪露でナプキンかぶれの人とかにも

摩擦レスになっていいと思いました!




何より脱いで捨てれるってのがいい!




サイズはS、M~L、XLがあるんですけど、

私、産褥ショーツはL~LL使用してるんですけど、

熟睡ショーツサイズはM~Lサイズ使ってます。

やや大きめに作られてるのかな??




おへそまで隠れないくらいの深さなんで、

冷える人は腹巻きしてもいいかもです!





最初、ビビって

このショーツにナプキン当ててみたんですけど、

ナプキン要らんです。

結構な量を吸ってくれますが、漏れません。




2枚入りのもあるんで、

是非お試しあれーと思った話です。




全然PRじゃないです(笑)