いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。



沢山の心あるメッセージとコメントに

本当に助けてもらってます。



全然盛り上がらないし、

食事もまともにとれなかったし、

なんだったんだと思いましたが、




後日、

なんと、

そのイタリアンのお店で臨床検査技師の友達が主催するパーティ?があるから一緒に行こう!

という話でした。




どうしようかと思ったんですが、

その男性とは発展しなそうだし、

他に繋げたらいいかな!

と思い、参加することにしました。




また、イタリアンのお店に

行ってしまった訳なんですけど、

店頭のボードに

「本日貸切。参加費3000円」

というニュアンスの文字が描かれていて、




前回2人で2300円で、

今回1人3000円ってことは

コース料理でも出るのかな?

と予想してしまいました。




で、

中に入ると、

いつもうるさいお店が

かなり静かで、

雰囲気も違ってました。




だけど、

カウンターに

交換制のドリンクがあり、




椅子がなくなっておりました。真顔




つまり、立食であって、

コース料理では決してないのだなと思いました。



 

 脂性肌の方に試して欲しい!

 

 上記のブラシで使うと、綺麗に塗れます!