いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。



沢山の心あるメッセージとコメントに

本当に助けてもらってます。

ありがとうございます。



MRIの画像を見て、

爆発したら死ぬだろうし、

既に爆発するであろう大きさを超えていたので、

もう、そう遠くないと思いました。




3分の1が死に、

3分の1が重い後遺症に、

3分の1が復帰する。




この確率は、

動脈瘤の場所によって、

変わりますが、




経験上、

私の瘤が出来た場所は即アウトの方だなと感じました。




正直、

○ねた方が、

場合によっては良いのかもしれないけど、

そんなことコントロールなんて

できない訳です。




こんなこと考えてる時点で、

心臓がバクバクするし、

血圧が上がっても爆発。

変動があっても爆発。




だけど、それはいつなのか医師もわからない。




その日から、

娘の風呂は旦那に代わってもらいました。





風呂で死ねば、

娘も道連れです。




車の運転も辞めました。

人を○す可能性がありますからね。




生きる屍とはこういうことかと思いました。




激昂だけは避けて通れ言った、

最後の医師の言葉を思い出し、

一度、冷静になりました。




一週間は冷静というか、安定剤を飲んで過ごしました。


 



その一週間は、

いまだに、どうやって生きてたのか思い出せません。




娘の命だけはなんとか守ろうとしていたのかも知れません。