いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨





〜議題〜

旦那のLINEに連投してしまった。。。

世の夫婦は、

最高どのくらい口を聞かないで

過ごしていけるのだろうか。


帰りの遅い旦那が

結局何もしないで帰ってくるのに、

ハラワタ煮えくり返って、




「明日ゴミの日です!」

「明日の保育園の送りお願いします!」

「トイレ掃除まだです!」

「帰る時間を送ってね!」



と連投しました。

あれ、私日々こんなに家事沢山やってたんだわ、って気が付いたら

増々むかついてきて、





「朝、不機嫌になるのやめてねー」

「咳がひどくなる前に吸引薬してねー」






と連チャンで入れてやったんですよ。






まあ、そんなこんなで、

私が先に寝ても11時くらいにアイツが帰ってくると、

咳とか、

体重ありすぎるんだか、

ドタドタした足音に

飛び起きて、





そうそう、

冷蔵庫って10分間に15回も開けることある??

冷蔵庫のドアってそんなに気合い入れなくても閉まるよね??





って

冷蔵庫にどんだけ恨みあんだよくらいの

強さで、

キャッチャーがえらいボール取ったような





どぉふぅっっっ!!!




だいぶ離れて寝てる私でも、

枕元に冷蔵庫置いたっけ?くらいの

音で。。。

本当にうるさい。






それで、

目が覚めて、トイレ行ったんですけど、

いつも帰ってきたら

「ただいまー」みたいなか弱い声で言う癖に、

私に気が付きませんでしたの程でいるもんで、

じゃあ、私も気が付きませんで。

な感じでトイレ行きました。




“なんか嫌な予感したけど、まぁ、いいや。”





ですが、

今朝、凄いカオスな状態になってしまったのです。


 ↑めちゃくちゃ取れます!!

お母さんの口を使うこと無いので、

感染予防にもなります!

手でレバーを引くと真空状態になって、

鼻水がどっと、とれます!

レバーの引く速度を変えれば

鼻水がゆっくり取れたり、

強めに取れたりしますよ。

しかも洗うパーツ一つだけ〜