いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨





〜議題〜

旦那のLINEに連投してしまった。。。

世の夫婦は、

最高どのくらい口を聞かないで

過ごしていけるのだろうか。





連日また帰りが遅く、

私の繁忙期も重なり、

夕方からの私は、

魂が殆ど抜けて、

イライラと

娘に、はよ寝んかい!!

のオンパレードです。






娘が寝る直前まで

面白いであろうことをしてくれるんですが、ちっとも面白くねぇけど、


(寝てると思った?

テッテレー?!

さて、アタシは寝てるでしょうか?

テッテレー?!)

←知らねぇよ!!



もう、どっちでも良いから、はよ寝ろぉぉーー!!

(私の変な遺伝子受け継ぐなよ!!!)






そんで、

ようやくこっちの

風呂的な整容も整って、

“あー、やべぇ、意識遠いー”

と思ったら、

旦那からラインが入った。。。






テッテレー!

今日遅くなります。







今日だけじゃねぇだろうがよ。

お前は何しに帰ってくんだよ、

うるせぇだけじゃねぇかよ。





イライラMAXになって、

連投で、

残りまくってる家事をいれたんですよ!!




「明日ゴミの日です!」

「明日の保育園の送りお願いします!」

「トイレ掃除まだです!」

「帰る時間を送ってね!」





くらいでやめときゃいいけど、

あれ、私日々こんなに家事沢山やってたんだわ、って気が付いたら

増々むかついてきて、





「朝、不機嫌になるのやめてねー」

「咳がひどくなる前に吸引薬してねー」






と連チャンで入れてやったんですよ。




あ、休憩終わってもうた!

また後でー


 ↑めちゃくちゃ取れます!!

お母さんの口を使うこと無いので、

感染予防にもなります!

手でレバーを引くと真空状態になって、

鼻水がどっと、とれます!

レバーの引く速度を変えれば

鼻水がゆっくり取れたり、

強めに取れたりしますよ。

しかも洗うパーツ一つだけ〜