いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨





今回は、

言葉が通じない、だけじゃない話です。





旦那と話してると

旦那の解答に、

「?」になって、

こちらが思考停止状態になることが多々あります。




例えば、

仕事をちんたらしてないで、

早く帰ってきて、

家事・育児手伝えの話があって

喧嘩したことあるんですけど、





娘も中途半端に帰ってくる

旦那の帰りを待つから、

ちんたらしてないで、

早く帰って、寝かし付けして!

って話を伝えたら、





旦那

「うん、中途半端なのがいけないよね。」

「中途半端だと、逆に起こしちゃうから、寝始めたしばらく後に帰るよ。。。寝始めたら連絡してね。」







言ってる意味がわからない。

意味すらわかりたくもないけど、

きっと

屁理屈を言ってるのかな?

誰か通訳はいるのかな?





お前は手伝わないのか?


逆に聞くが、

じゃあ、アンタは帰って来て

な・に・が・で・き・る・の・か・な???







主旨が伝わってないのかな?

新人さんなのかな?






ここはね、

芸人の世界じゃないんだよ。






リアルな世界なんだよ。

芸人の真似するなら、

ガチでドつくけど、

それでいいのかな?


 ↑めちゃくちゃ取れます!!

お母さんの口を使うこと無いので、

感染予防にもなります!

手でレバーを引くと真空状態になって、

鼻水がどっと、とれます!

レバーの引く速度を変えれば

鼻水がゆっくり取れたり、

強めに取れたりしますよ。

しかも洗うパーツ一つだけ〜