いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨





旦那の件が立て続けに、

申し訳ございません。。。

だいぶ溜め込んでいたのです。





うちは車一台なんです。

旦那の仕事場は徒歩圏内で、

車は殆ど私が仕事で使っています。






元々、結婚前の私は、

一人暮らしの家からすぐ近くの仕事場で働いていました。

引か抜かれたところで、

役職として働いていました。

正直、気分良く仕事してました。





結婚して、この田舎に移った為に

その仕事場を辞めて

今の不思議な仕事場へと転職となったのです。





私だけ、

色々と捨てるしかなかったんですよね。





それでも、一緒に暮らすには、

どちらか犠牲になるしかないし、

きっと、子供が出来たとしたら、

と考えると私が犠牲になるしかない、

ワガママ言ってられないなと

思って、

我慢して捨てた部分があったわけです。





旦那の収入でも

なんとかやっていけますけど

(私の家計のやりくりがうまいから!!)

旦那に、私に働け雰囲気を出されています。





そして、訳があって、

今ダブルワークなんですよ!!

仕事場①と仕事場②を1日で移動するんですよ!

どちらも家からすんごい遠いし、

車なしでは山道は移動出来ないところ!!





で、

私も働くメリットはあるので、

日曜祝日も働いてるんで、

この時、娘は旦那に面倒みてもらうんですけどね。





旦那は、

色んな犠牲を払って嫁いだ妻が

家計を助けるために、

仕事行ってるって多少感謝するもんじゃないの?





なのにさ!!





日曜出勤直前の朝!

仕事場1と仕事場2に本日行くことを知ってる旦那が

「今日車使うよね?」

「娘とドライブ行きたいんだけど」

「仕事場1まで送るからさ」






。。。じゃあ仕事場2まで

わしゃどうやって移動するんじゃい。







筋斗雲か!


どこでもドアか!!


それとも

瞬間移動か???





。。。アカン。

人のスケジュールの見通しすら

わからんヤツと

朝から会話したら、

頭に血が昇って、

朝から変な妄想しちゃう。





私から出てきた言葉は

「へぇ。。。」




もう、アンタが筋斗雲使えや!!!





移動中、

ありとあらゆる妄想で

旦那を天高い遠い空に送ってやりましたよ。。。



 ↑めちゃくちゃ取れます!!

お母さんの口を使うこと無いので、

感染予防にもなります!

手でレバーを引くと真空状態になって、

鼻水がどっと、とれます!

レバーの引く速度を変えれば

鼻水がゆっくり取れたり、

強めに取れたりしますよ。

しかも洗うパーツ一つだけ〜