いつもお読みくださって

ありがとうございます。😊


「いいね」を押してくださって

ありがとうございます。👍


励みになります。


フォロワーになって頂き

ありがとうございます🙏


私を含め3人のママ友のグループLINEがあります。






一人はMちゃん39歳。

とっても真面目で、

余りくだけた話は出来ません。

品があって、慈悲深く、

、、、ちょっと気を遣うママ友です。

そして、元々鬱があるそうです。

なので、こちらも言葉遣いは丁重にさせていただいておりました。





もう一人はSちゃん。

この方も真面目で、Мちゃんよりは柔らかい物腰で、話しやすく、気遣いのできる子煩悩なママです。






この二人とは保活で出会い、仲良くなりました。

なので、

その後は、それぞれが見学に行けば、

「〇〇保育園は布オムツでした。。。」

等、真面目な情報だけを交換していました。





今迄、私もこの2人に対して一切ふざけたことはありません。






先日、初めてМちゃんから個人的にラインが届きました。

え??何??と読むと、





『夜分遅くに失礼します。🙏

しばらくお会いしていませんが

お元気でしょうか?

娘様も元気に保育園に通っておられますか?

(略)

実は、Sさんの通われている保育園で感染疑いがあったようなんです🤪』





ふむふむ、感染か。これは困ったな。。

アレ??






なんだろ、最後のこの絵文字。

この「ベンべロべー」みたいな顔。




間違えたんだよね??
Mちゃん。普通は「😢」
これじゃないかな??




まさかMちゃんの心情を表す絵文字を選んだ。。。??
もう、コロナ勘弁してくれ!!限界!ってこと??




真面目なMちゃんだから。
誤爆って分かってる。。。
だけど、言えないよ。
誤爆だよ?とか。





最近、このスタンプ使ったことあるのかな??

このスタンプ使ったことないけど






色々妄想してしまったのですが、

数日後、真面目なMちゃん、この🤪スタンプに気が付くことなく、

「Sさんの保育園、陰性だったようです😊

こういうことがあると、緊張が走りますね。」

とホッとする報告と共に正しいスタンプが送られてきました。


  



ホッとしたよ、Mちゃん。

私には、別の緊張が走ってたけど。。。






 

 

 

 




 







 スクワラン スターターセット

 マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター