沢山のメッセージありがとうございます。

親身になってお話してくださり、

ありがとうございます。

コメント&メッセージ全て読んでおります。




お返事も書かせていただきたいのですが、

今回とても沢山のメッセージを頂いており、遅くなって大変申し訳ありません。

お返事より先に投稿させて頂く失礼をお許しください。





尚、コメントの承認やメッセージの返信出来ない内容については、 



をご参照ください。


※仕事やら育児やらで時間のある時に大まかなに記事を書いています。

その後、まとまった時間がある時に、推敲して投稿しています。その為リアルタイムとは少しタイムラグがあります。

※連投の時は、敢えて時間を空ける設定としていることが多いです。

至らない点をお許しください。



随分と前のお話です。




私が新入職した年に担当した患者様です。

この方、脳出血による重度の片麻痺で、

意識がほとんどない状態で入院されました。





言葉も話せず、

身体も動かせずでしたが、

数日して、状態が回復する兆しが見えました。






この患者様。

70過ぎの男性で、ずっと校長先生をされていました。

毎日お見舞いに、奥様と娘様2人の誰かが来ておりました。







患者様は、家族想いの方なのかな?

なんて思いながら、

私の治療の時間は、ご家族も協力的に手伝ってくださいました。







ようやく、状態が落ち着き、

意識も少しずつ戻られきた時、

奥様が私に話しかけかけてくれました。

「この人ね。ずっと校長先生やってたのよ。」


「そんな職業なのにねー、この人ずっと不倫してたんだよねー。」

と私を交えて、ご主人に語りかけました。




続きはこちら


 

 

 

 【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル