Ameba公認マーク

  外出時マスクが外せません。
年齢サインが気になっているのでね。
こちらが気にしている記事です。


ずっとマスクをし続けていると、
一瞬でもマスク外した時の顔って
印象に残りますよね。



なんとかしたい!!




探していたところ、
遂に気になる商品を見つけました!!





3Dヒアルロン酸リフト!!
潤いの立体ネットが肌を包み込み、ハリと弾力を素早くいきわたらせる。

糸引き美容液HIK



容器もまたオサレ!

実際使ってみましたグラサン




〜使用感〜


とろーり美容液が

糸引くテクスチャー!

指先で摘んで引き伸ばすと

びよーんと

美容液が伸びます!!びっくり




顔を包み込むと、

ピタッと肌に張り付く感じがします。



肌との相性が良い感じがしましたおねがい



しばらく経つとさっぱりした感覚に!

オイリー肌の私には

ありがたいさ使い心地です。ウインク



ベタベタしない、

サラリとした美容液です。



今まで使っていた美容液の中では、

肌との相性が一番良く感じました。ラブ





何故こんなに使用感が良いのかというと





〜その秘密〜


・美容成分を”贅沢に凝縮”した、

リッチな

「糸引くとろとろテクスチャー」




・糸引くとろみがピタッと密着し、引き締まったハリ・ツヤ肌

導きます。




・エイジングケア※として、

3Dヒアルロン酸リフト

(ハリ付与成分)

ヒト幹細胞エキス

(ハリ付与成分)

糸島産卵殻膜エキス

(保湿成分)

アクティブマリン酵母

(深海の微生物由来成分・

ハリ付与成分)

を全て贅沢配合しています。




・ツボクサ葉エキス

(整肌成分)や、

ユキノシタエキス

(整肌成分)など、

厳選した天然由来原料を

贅沢に配合しています。




・HIKは導入美容液なので、

スキンケアの1番最初に使用します。

その後のスキンケアの効果も最大限に引き出すことができます。




・福岡県糸島で、研究を重ね、自社製造された国産美容液です。


※年齢にあったお手入れのこと







使用感の良さ、是非感じて欲しいなと思います!!


※あくまで個人の感想であり、
効果効能を保証するものではございません。



HIK(ヒク)スキンケア