沢山の方々にお読みいただきありがとうございます。

そして沢山の「いいね」をありがとうございます。





先日お話致しました、「足の臭さ」と「既に絶縁の承諾を得たのに復縁しようとする旦那」の話の続きとなります。






曾祖父の危篤となり、葬儀を断った辺りからすごい足の臭さとなりました。

そこからものすごく不機嫌な旦那。

仏頂面で目が死んでます。

足の臭さは、きっとストレス臭なんでしょうね。






その後、その強烈な足の臭いに私はかなり神経をやられまして、主人の居ないところで2時間くらい消臭に励んでました。

消臭してるところバレたら、また不機嫌ですからね。

本当になかなか臭いが取れないのです。






ですが、皆様からのアドバイスを頂き、かなり減臭する事が出来ました。

靴自体の臭さはグランズレメディは相当の力を発揮してます。

きっと履き始めには臭さを相当カットすることでしょう。

ハル・インダストリのビーズタイプは広範囲でも臭いを取ってくれてます。






しかし!!旦那のあの悪臭の源はもう2年も履いてる靴なので、靴そのものに悪臭が乗っ取っているのです。。。

なので、そろそろ捨てよう的な発言を私がしたらば!!






「悪かったね!!それ仕事場で使うやつだから!!!」とめちゃくちゃ不機嫌。






もう、どんだけ気を使って減臭努力してるのかなんて、微塵も分からないでしょうね。

言っても無駄だなと。既に新しい同じ靴持ってるやろがい。






ふと思い出したのですが、有名な偉人が愚者に正論通じねぇな!って言ってましたね!

※『智を以て愚に説けば必ず聴かれず』韓非子






はい、その通り!!







そうだった。伝わらねぇな。

もう一つ思い出した。養老 孟司さんの「バカの壁」や。壁厚い!!

旦那よ、まじで1回読んで??






曾祖父の危篤話の前、

「仕事が忙しくてもママと話す時間を作りたい。」

と言ってた旦那。






なんの話ならお話しができるのでしょうね?

あなたの選択した狭い範囲でのみでしかお話できないんじゃないですか?

オッケーグーグルとお話した方がいいと思う。







「なんでも話して欲しい。」とも言ってくれましたが。

足の話はするな!機嫌悪い時に話しかけるな!と言ってもらった方がスッキリしてええわ。





アナタノヨウボウ、スミマセン、ヨクワカリマセン!!






兎に角、臭さとあんな感じの態度で私には居場所がございません。






心ある皆様のコメントは、本当に助けて頂いております。感謝の気持ちでいっぱいです。




✩良かったらお願いします✩