※本日は「嫌われてやろーっと」と前編の「公園で①〜昭和の怒り方〜」の3編でお送りしております。


前編はこちらから 


嫌われてやろーっとはこちらから






今日は早めのご出勤かよ、バブリーママ。やっぱり会うのかよ!!




かっこいい母ちゃんも帰ろうとしてたので一緒に帰ろうとしたら。





バブリー

「そうそう!(何がそうだよ。)ホームページに小児医療証明の年齢書いてあったからチェックしてみなー!(教えてくれんのかい)」





。。。もう、どうでもええわい、小児医療。貴様は使っとらんのだろ?





その隙に娘がバブリー息子に絡んでしまって行く末を見ることに。




バブリー

「どうした?どうした?今日はこんな時間に?」




「朝から娘がご機嫌ななめで。(私、今ご機嫌ななめな!)」




バブリー

「そっかー!うちの息子は一人遊び好きなんだー!」




「(人の話聞いてないな!)そうですか、うちの娘も一人遊び好きですよ。」





バブリー

「え〜!やっぱりー??一人っ子あるあるだよね〜!!そうだと思ったー!」




。。。え?なんで今一人っ子決定にした??まだ互いに1歳だろ??





確かに、共通の知り合いママからバブリーは一人っ子でいいって決めてると聞いたけど。





何故私まで巻き添いにする?決定すんの?全然気分良くないし、何のマウントとってんのか分からないけど。





治療中かもしれない疑惑すら浮かばないとしたら、バブリー、人間1回目な。






バブリー、服キマってても頭キマってねぇな!!





あー、さっきまでかっこいい母ちゃん見てテンション上がったのに。。。

バブリー、公園出没する時、花火打つなりして教えてよ!!



バブリーママ見参↓




✩良かったらポチッとお願いします✩


愚痴・ボヤキ日記ランキング