義母(妖怪)シリーズ➡


ママ友シリーズ➡


ご存知、インスタ命のママ友。
「映える」「可愛い」「加工済」

そして、彼女のナンパ体験をストーリーにUP!(ナンパされてないけどね。子供が遊ぶところでナンパなんかないやろ)




自身を加工したインスタには、常に「可愛い」のチカチカ文字を乗せてます。




旦那さんとのツーショットには旦那の吹き出しから「愛してるよ」の文字(ホントに旦那は言ったんか?)



久しぶりにスーパーで会っちゃった。




すっかり寒くなりましたよね〜って、
しれっと帰れると思ったらさ。



「聞いてくださいよー!!」



おぉ、帰れない。



「旦那と大喧嘩しちゃってー。」



簡潔にまとめると、子供が泣くとアイコスに逃げる旦那に彼女はご立腹。



「ムカついて、逃げてんじゃねぇよって、言ってやったんですよ!ついでに帰って来るの遅いし、帰ってきてもタバコ吸うだけじゃんって言ってやりました。。。うんたらかんたら。。。足も臭いしって!!



彼女の小言は続きます。




「それで!!私もちょっと言い過ぎたかな?って思って反省してたらね」





「旦那に『黙れっ!このブス!!!ブス女!』って言われたんですよ」




旦那!言っちゃった!!!!
とうとう言っちゃった!!!
加工して頑張ってる彼女に言っちゃった!!



ぜってぇ、その話インスタに載せろよーーー!と初めて彼女のフォロワーになりたいと思った瞬間でした。