ご訪問いただきありがとうございます♡

 

クローバー不妊治療の末、セックスレスに → 3回目のシリンジ法で妊娠しました♡
クローバー結婚15年目の令和元年10月、第1子となる待望の男の子を出産♡
クローバーセミリタイアした夫と協力しながら育児中!
 

 

 こんにちは♡


仕事復帰して、毎日バタバタで

暫くブログ放置してました笑い泣き


気付けば2020年大晦日!!

 

 

 息子はすっかり歩けるようになり、

毎日寒い中、公園に行ってるようです。

平日は主人が連れて行ってくれてる。


休日は私も一緒に行くのですが、

ほんと息子の成長ぶりには驚きます爆笑


1週間前まではヨチヨチ歩きだったのに、

もう小走りしてるやん!!

公園の結構急な坂道も

一人でスタスタ登り下り。


危ないなぁと思って手を繋ごうとすると、

僕一人で歩けるもんビックリマークと言わんばかりに

振り払われる始末あせる


今は必死に階段の登り下りの

練習をしたがります。

さすがに階段は怖いのか、

私の手を持ってきます。

可愛い😍





いつも何故か木の枝をお守りのように

持ってます爆笑



今年は仕事復帰してから、


息子と離れる寂しさから

仕事復帰して良かったのかなぁって

ずっと悩んでいたけれど、


仕事にも慣れてきたのもあって

楽しいことも増えたし、

何より主人以外の人と話せるのが

ストレス発散になる(笑)


安定したお給料ももらえるし、

育児に比べると楽ちんだし

(責任とか、体力とか)

復帰して良かったかな!

とやっと思えるようになった爆笑



2020年はあっという間で、

夫婦2人の時みたいに

自由時間は減ったけれど、

息子と初めて四季を過ごし、

幸せは倍以上に増えたなって

思える年でしたニコニコ


2021年も仕事、育児に大忙しに

なると思うけれど、

マイペースに頑張りますラブラブ

(ブログもマイペースに更新します)


では皆さま、良いお年をお迎えくださいニコニコ


今から年越しそば作ります爆笑


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜