ご訪問いただきありがとうございます♡

 

クローバー不妊治療の末、セックスレスに → 3回目のシリンジ法で妊娠しました♡
クローバー結婚15年目の令和元年10月、第1子となる待望の男の子を出産♡
クローバーセミリタイアした夫と協力しながら育児中!
 

 

 こんにちは♡

 

 

最近の悩み・・・

 

やはり仕事復帰したこと。

 

息子の夜泣きが明らかに酷くなってる。

 

卒乳どころじゃありません。

 

夜になると

 

おっぱい出すまで発狂と言えるくらい

 

泣き喚いてる。

 

おっぱい出すと待ってましたと言わんばかりに

 

凄い勢いで吸い付いてくる。

 

朝方にはもう母乳は出てない、多分。

 

なのでさらに泣きが酷くなっていく。

 

寂しい思いさせてるんだな・・・

 

自己嫌悪。

 

 

あ〜あと半年でも延長すればよかったかな。

 

半年休んだら、

もう復帰する気力0になるんじゃないかって。

心配だった。

 

でもそれは私の問題。

 

息子を第一に考えれば

「育休を延長する」

ことがよかった。

 


 

在宅勤務もしてるし大丈夫かなって

思っていたのですが、

 

在宅勤務の方がストレス大きいのか、

夜の機嫌が悪いんですよね。

 

家にママの姿があるのに

遊んでくれないあせる

っていうストレスなのか。

 

まあまだ2週間だし、

もう少し経てば慣れてくれるのかな。

 

 

また報告しますチュー

 

マナラホットクレンジングゲル

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール