ご訪問いただきありがとうございます♡

 

クローバー不妊治療の末、セックスレスに → 3回目のシリンジ法で妊娠しました♡
クローバー結婚15年目の令和元年10月、第1子となる待望の男の子を出産♡
クローバーセミリタイアした夫と協力しながら育児中!
 

 

 こんにちは♡



仕事復帰して、昼間は家にいないので

息子のおやつも冷凍ストックです。


本当は作りたてをあげたいけど…

ワーママになった今、

諦めなければいけないこともあるよね。



おやつってお菓子じゃなくても

おにぎりやお芋でいいんだよ


とかかりつけのドクターから

言われたのだけれど…


みんな、こどものおやつって

どんなのあげてるんですかはてなマーク



うちはというと、

お出かけの時は、

ボーロとかハイハインとか

持っていくけれど、

お家にいるときは

極力手作りにしてるかな。

 

 クローバーふかし芋

クローバー人参スティック

あまり食べないけど…

クローバー米粉の蒸しパン

クローバーフルーツ&ヨーグルト



レパートリー少なっあせる


先日作った

「人参の蒸しパン」

わざわざ小麦を取らなくていいかな

と思って米粉を使ってます。



素朴な疑問だけど、

大人も小麦って極力取らない方が

お肌や身体にいいけど、

赤ちゃんも同じですよね!?


パスタやうどんといった小麦粉で

できている主食はあまり与えてないのですが…


パンはあげるけど家で米粉をミックス

させて作ってますニコニコ


↓これ使ってます!