ご訪問いただきありがとうございます♡

 

クローバー不妊治療の末、セックスレスに → 3回目のシリンジ法で妊娠しました♡
クローバー結婚15年目の令和元年10月、第1子となる待望の男の子を出産♡
クローバーセミリタイアした夫と協力しながら育児中!
 

 

 こんにちは♡


息子の人見知りについて

これが普通なのか、ちょっと酷いのか

分からないので悩んでます。



家の中でママが離れると

付いてくる

→後追いする時期だから普通ですよね。


ママが離れると泣く

→これも普通ですか?


家にじいじやばぁばが来る

→最初は泣きそうな顔で

じーっと見つめる。

慣れてきたら大丈夫。

抱っこはダメ、泣く。

ばぁばに託してママはトイレ

→泣いて泣いてダメ。

これも普通?


実家に帰った時。

親戚の人たちが集まってる部屋では

終始ご機嫌ナナメで

泣いて反り返る。

別室に行くと泣き止む。

→これは普通ですか?


2歳〜5歳くらいの子供たちが

遊んでるけど、入って行かない。

→これは??

 

 こんな状態なので、

仕事復帰して、

主人がいないときは一時預かりに

入れないとなのですが、

怖くて…


ちょうどいい時期にコロナで

支援センターとかも連れていけなくて

ほとんどママパパ以外の人と

触れ合っていない。


ごめんねえーん


少しずつでも一時預かり入れて

慣れささないとですよね。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


ライスフォース


マナラホットクレンジングゲル