ご訪問いただきありがとうございます♡

 

クローバー不妊治療の末、セックスレスに → 3回目のシリンジ法で妊娠しました♡
クローバー結婚15年目の令和元年10月、第1子となる待望の男の子を出産♡
クローバーセミリタイアした夫と協力しながら育児中!
 

 

 

こんにちは♡

 

昨日、育休復帰からの初日でした。

1日働いてみての感想・・・

 

ずっと座ってPC作業って疲れるアセアセ

 

育児で1日中、動き回る生活を

していたので、

じーっと座ってPCと睨めっこは

久々過ぎて目が痛い笑い泣き

 

でも、体力的には育児の方が

しんどいかな。

 

あと久々にヒールを履いたので

足が痛い☺️

 

妊娠してからぺたんこ靴ばかりだったので。

 

仕事はというと、

PCの設定から始まり、システム諸々が

色々変わっていて、

それを理解して覚えるところから…

 

今日は上司との面談や

育休中に溜まったメール処理

育休中もメール受信はされていて2000通近くになってました

 

  会社の動き、社内の掲示板などから

情報収集したり

 

それだけで1日が過ぎましたあせる

 

明日からいよいよ引継ぎです。

休んだ期間は1年2ヶ月くらい

なんですが、本当に何もかも

忘れていて、完全復活までは

時間がかかりそう。

 

新入社員の気分です笑い泣き

 

良い機会なので

初心に返って頑張りたいと思います。

 

息子は異変を感じたのか、

お昼寝をあまりしなかったようですが、

それ以外は大丈夫そうでしたニコニコ

 

夜はべったり甘えてきたので

ぎゅーっとしてあげました♡

 

1日の時間的には17時帰社でも

充分やっていけるかな。

あと在宅勤務もできるし、

なんとか両立できそうです!!

 

 

 
 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

ライスフォース

 

素肌つるつるセット