ご訪問いただきありがとうございます♡

 

クローバー不妊治療の末、セックスレスに → 3回目のシリンジ法で妊娠しました♡
クローバー結婚15年目の令和元年10月、第1子となる待望の男の子を出産♡
クローバーセミリタイアした夫と協力しながら育児中!
 

 

こんにちは♡

 

昨日、Amazonプライムセールで

購入した息子のファーストシューズが

届きましたビックリマーク

 

↓こちらの13cmを購入

 

 

↓店頭で見て、これも可愛くて迷った爆  笑

 

 

小さくてめちゃかわい〜ラブラブ

 

 

さっそく履かせてみたのですが

・・・

 

息子、大泣きアセアセアセアセアセアセ

 

実は店頭で試着した時も

すごく嫌がったんですよ。

でも眠い時間だったし、

靴が嫌なんじゃなく眠くて

機嫌悪いだけかと思ってました・・・

 

店員さんは慣れるように

歩かなくても履かせて出かけて

くださいね、と

おっしゃってました。



でもこんなに泣くなんて…


靴を脱がすと、

ピタッと泣き止みました爆笑


よほど嫌なんでしょうね。


可愛いのにー。


さて、どうしましょうかね・・・


赤ちゃんはみんなそうなのかしら。


どうやって慣れさせたらいいのでしょうはてなマーク



 

ライスフォース


デュオ ザ クレンジングバーム


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール