ご訪問いただきありがとうございます♡

 

クローバー不妊治療の末、セックスレスに → 3回目のシリンジ法で妊娠しました♡
クローバー結婚15年目の令和元年10月、第1子となる待望の男の子を出産♡
クローバーセミリタイアした夫と協力しながら育児中!
 

 

 こんにちは♡


先週くらいから

息子が鼻水を出してました笑い泣き


鼻呼吸できないから

自然と口呼吸になっていて

ぜーぜー言いながら

ヨダレ大量放出してましたあせる


今週に入って、

だいぶマシになってきたなーと

思っていたら、


なんと今度は私が…


喉がイガイガし出して、

あーこれやばいかも!?


と、予感的中あせる


喉が、鼻水、くしゃみ、咳の

オンパレードあせるあせる


熱は測ってないけど、

昨晩は若干、頭クラクラしてたので

微熱はあったのかも。



子供が出来るまでは、

風邪なんて滅多に引かなくて

健康だけが取り柄だったのに、


子供が生まれてからは

すでに2回もひいてしまいました汗



今回は完全に息子からもらった感じ。


そりゃうつるよね、、

私の顔の目の前で、容赦なく

クシャミしますから爆笑


息子が治ってくれたのはいいけど、

風邪ひくと

何するにもしんどくなるし、

やっぱり健康第一ですねチュー



寒くなってきたし、

皆様もお体ご自愛ください♡