慶応大学病院( * ॑꒳ ॑*)⸝定期検査 | 生きる事やめない

生きる事やめない

離婚 家族 病気
アルコール依存
肝硬変
移植待機
慢性腎臓病
胆石症ポリープ
自分自身の日々の事
病気ゃ家族ゃ思うことをマイペースに書いています。
大切にできなかった分
これから残された時間
ありったけの愛を伝えてまたねと笑顔で言えるために。。

​定期検査


慶応の定期検査ゃかかりつけ

総合病院の結果ゎ

安定横ばいです

慶応担当Dr.ゎ

奇跡で今があるから

2回目ゎ助からないからね

シレーっと怖い事you( ´・ω・ ` )σ

☕️𓂃◌𓈒𓐍

今回のお目当て

住所非公開

ライジングサン

コーヒーショップ


坂口憲二さんのお店


バリスタのお兄さん

感じも良くてまた行きたい*˙︶˙*)ノ"な

焙煎コーヒー

お豆も引いてもらったよ


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


ランチゎ新宿に暖簾分けした

おにぎり🍙ぼんご

凄い行列

諦めようか悩む

息子がお土産楽しみにしてるし

暖かいし待つかな

( •̀ᴗ•́ )و

待つこと2時間


筋子と卵黄

豆腐味噌汁ゎおかわり無料

隣の女子ゎ3個ぺろり

わぁ〜|ДΦ)ジロ

塩辛美味そう〜


かなりデカい

お土産に鮭とタラコ

🍙🍙🍙🍙

やっぱりおにぎりゎ

母の手で握った

梅のおにぎりに勝るのゎないかな

(๑′ฅฅ‵๑)

ご馳走様でした

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

歩きすぎました

脚が久しぶりにつり

象の足のように浮腫み

グッたりでした

気をつけなきゃな

✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



血液検査の結果