ううまれそ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) | 生きる事やめない

生きる事やめない

離婚 家族 病気
アルコール依存
肝硬変
移植待機
慢性腎臓病
胆石症ポリープ
自分自身の日々の事
病気ゃ家族ゃ思うことをマイペースに書いています。
大切にできなかった分
これから残された時間
ありったけの愛を伝えてまたねと笑顔で言えるために。。

(っ ॑꒳ ॑c)(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))


むさし森珈琲で待機

これどー飲むんだ?🥝🍍🍓🍋🍊٩(ˊᗜˋ*)و食べちゃえw


正月明けから

里帰りしてる娘


破水して分娩室入ったぁ


朝から落ち着からない

てくてく徒歩で産院へ

途中娘を産んだ産院前を通り

いまゎ閉院してしまった私も産まれた

地元でゎ知名度のあった婦人科

草がボーボーで

ちと怖い

(>︿<。)

考え深いな


いくつになっても我が子ゎずーと

子供であって

我が子が我が子を抱くとか神秘

未知の世界


痛みを頑張って耐えてる娘を

思い浮かべただけでざわざわ

涙腺ゆるゆる


痛みゎ終わるから

あと少し母になるための

通り道がんばれ我が子♡

ママゎそばにいるぞ

·͜· ♡·͜· ♡