障害年金受理_φ(・_・✳︎✳︎ | 生きる事やめない

生きる事やめない

離婚 家族 病気
アルコール依存
肝硬変
移植待機
慢性腎臓病
胆石症ポリープ
自分自身の日々の事
病気ゃ家族ゃ思うことをマイペースに書いています。
大切にできなかった分
これから残された時間
ありったけの愛を伝えてまたねと笑顔で言えるために。。

 🗳

痛ましい事件が

あちこちでおきてますね

無力無抵抗

幼い子の虐待

命の重さゎ誰1人として

同じで変わらないのに

人から生まれた命

みんな平等に生きる権利


⚖️


ご尽力に敬意を表するです


🕊



_φ(・_・

期日前投票に行き

ワクチン4回目予約完了

🫡


次女里帰り2泊3日

楽しい時間ゎあとっゆーま

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

次女Los


姉妹

まさかのリンクコーデなってるよw

🖤🤍🖤

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


昨日ポストに届いてた

📫

スタンプでみにくくすみません

個人情報満載な為

ペタペタ

障害年金の申請

受理され

証明書届きました

半年くらいかかるとかだったので

すっかり忘れてた

2ヶ月で受理早いなぁ

障害手帳のほーが

不備あり時間も手間もかかった

余命宣告され

もらえることもないだろうと

年金払い損だなくらいしか

思ってなかったから

呆気にとられました

🫢


✴︎

きのうの出来事其の2

おぢーさんが1人ソファ座り込んで

ものすごい汗が噴き出して

意識朦朧としてて会話もできない状態だったの

すぐさまお水買って開けて渡したけど

🚰

飲むこともできない状態

救護の方がいらして囲いしたりで

かなりの時間かかって救急車で搬送

どーなったかな

心配だなぁ

熱中症のひと初めて見たけど

あんな風になるんだ

汗で水溜りになってたよ

ご無事に回復されてると

いいな

🥺


🌴

みなさんも

体調崩されませんよーに

くれぐれも気をつけてくださいね

✴︎

🦩

✴︎