こどもの日(ᵔᴥᵔ)Www | 生きる事やめない

生きる事やめない

離婚 家族 病気
アルコール依存
肝硬変
移植待機
慢性腎臓病
胆石症ポリープ
自分自身の日々の事
病気ゃ家族ゃ思うことをマイペースに書いています。
大切にできなかった分
これから残された時間
ありったけの愛を伝えてまたねと笑顔で言えるために。。

GW

子供の日

🎏

高2男子

女子力強め

末っ子長男こちらも

マザコンandシスコン

Mother complex

sister complex

ε-(´∀`; )


親と遊びに行きたいゆー

友達と遊んで出かけなゆーても

ママと一緒がいいってゆー

もっと羽ばたけ

高2男子

🦥


ままゎ甘いんだと

姉達に緩く責められます


ww

🫢


我が家の王子のリクエストで

UFOキャッチャー

専門店

エブリデイ

飛んで埼玉行ってきたよ

🛸

ランチゎご当地B級グルメ

え?

ゼリーフライ

キミ悪い

行ってみたょ



注文してあたり見渡すと

ゼリーフライの説明書きが

おからとじゃがいものフライ

🥔

🫓

おやつ感覚な粉物

行列のB級グルメ

🍧


寄りみちして

🥷🏿

忍城

🏯



おさんぽ



王子

🤴

リクエストUFOキャッチャーへ



きいろいね



10円ゲームもあったり

🐆

さんきょうだい揃いました

(๑˃̵ᴗ˂̵)

かわいぃ


🐅

🐆


王子曰く

ラウンドワンのほーが

僕ゎいいかなって

(=゚ω゚)ノオイ


川越行きたかったけど

それゎまた次ね


道の駅でお米ゃおうどん

お土産にたくさん買ったょ


お団子ゃらアイス

🍡

買い食いしてきました


子供の日

任務完了

🎏


明日ゎ母の日

ですね

💐


準備万端

母と義母へ

ありがとう感謝を込めて