血餅(´ཀ`」。。貧血 | 生きる事やめない

生きる事やめない

離婚 家族 病気
アルコール依存
肝硬変
移植待機
慢性腎臓病
胆石症ポリープ
自分自身の日々の事
病気ゃ家族ゃ思うことをマイペースに書いています。
大切にできなかった分
これから残された時間
ありったけの愛を伝えてまたねと笑顔で言えるために。。

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

おはよぉございます

寒かったり暖かかったり

着るものに悩みますね…

🌳🌲🌳🌲

花粉もツラ


あのね

22日の火曜に抜歯して

金曜日の夜中から

血餅っ?てゆーのかな

歯の大きさくらいの血の塊

ブルブルが成長してきた

😬

夜中異変

んんんなんか血が喉に流れてる

嫌な予感

パジャマも布団カバーも

血まみれ

やばいなーって

土曜の朝イチ

口腔外科に連絡するも

休診日とな

メディカルセンターで

問い合わせしてだとさ


土曜日やってる総合病院に

娘起こして送ってもらったょ

レバーのような血の塊がドロドロ出てくる

血の飲み過ぎで胃が痛い

CT撮りに行くのに

ふらつく

😩

診察呼ばれ

吸引洗浄麻酔抜糸

骨削る

ゴリゴリガリガリ

縫い縫い

🫣

口が開かなくて

機器くわえてひらかされ

無理やり開いてごめんねー

ちょっと血の塊大き過ぎたね

血が止まりにくねー

口腔内きれちゃったねごめんねって

あちこち切れて止血

🫵

さすがにその日ゎ麻酔切れてから

痛くてカロナールのんだよ

😮‍💨

昨日抜糸も終わって

終了

歯を抜くだけなのに

たくさんの人の

力を借りました

お手間かけました

🪡

(T ^ T)


甥っ子

パーマネントあてたらしい

ww

🫰💙


大人しく

何時間もお座りしてたらしい

かわいーけど

🫧

パーマ液とか痛くないのかな

…かわいそぅ

叔母ちゃん目線


💈

くるくるパーマ🦱

ミステリと言う勿れ


よく頑張ったね

ヽ(´o`;