慶應定期検査の日(*・ω・)ノ | 生きる事やめない

生きる事やめない

離婚 家族 病気
アルコール依存
肝硬変
移植待機
慢性腎臓病
胆石症ポリープ
自分自身の日々の事
病気ゃ家族ゃ思うことをマイペースに書いています。
大切にできなかった分
これから残された時間
ありったけの愛を伝えてまたねと笑顔で言えるために。。

定期検査

3か月ぶり

慶應の予約日

今回ゎ慶應で初の血液検査の為

交通機関を利用して

行ってみたょ

自宅徒歩1分のバス停〜

小田急線→新宿

総武線→信濃町

朝の渋滞にもハマらないし

時間読めるしスムーズだね

めちゃ近いゎ

娘達休めなかったから

母親が初の付き添い

血液検査の結果待ちながら

院内のカフェでモーニング

電車だとゆとりあるなぁ

☕︎

ドクターから母に

質問ありますか?

膝のヒアルロン酸とか

このまましてもいいんですか

??

移植の為の通院なのに

テンパってトンチンカンな質問してた

お茶目かよ

ww


血液検査結果↓

免疫グロブリンAてなんだろ…🤔

結果もらっても素人ゎちんぷんかんぷんだょ🙄


🚏

それから新宿でプラプラ

母が宇野昌磨君がつけてる

コラントッテが

欲しいってゆーから

見にいったよ

磁気ネックレスゎ慣れるらしく

効き目が感じなくなるって

悩んで…なやんで…

慣れがこないらしい

羽生結弦君のつけてる

ファイテンにしたよ

買うつもりなかったけど

ズボラな私も

お風呂OKねる時OK

低価格なコレ↓

試しに買ってみたよ

左の肩凝りがスーッと

なった気がする

付けた時外した時

効果を実験してみるぞ



🦐

🌊

ランチゎここ

​俺のさかなを食ってみろ


味より映え重視かな

まーでも

可愛いランチで満足でした

(╹◡╹)♡🥢


息子に頼まれてた

GFちゃん達に

🤍🖤🤍

ホワイトデーのお返し

かっわいいの見つけて

買ってきたよ


🎀


ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


任務完了したぞっ


つぎゎ本命ちゃんに

自分で買いに

いってくださいなっ

▫️▪️▫️

▪️▫️▪️