口腔外科( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) | 生きる事やめない

生きる事やめない

離婚 家族 病気
アルコール依存
肝硬変
移植待機
慢性腎臓病
胆石症ポリープ
自分自身の日々の事
病気ゃ家族ゃ思うことをマイペースに書いています。
大切にできなかった分
これから残された時間
ありったけの愛を伝えてまたねと笑顔で言えるために。。

​ぼんぼり



口腔外科

地元の口腔外科のある病院

行ってきたよ


家のそばにゎ徒歩3分に総合病院

↑こちらゎ滅多かからない

車で10分内に4カ所総合病院

クルマで15分に大学病院がある

土地が広く田舎なんだな

助かります

( ̄^ ̄)ゞ


わーい

輸血しなくても平気そうなので

日帰りで抜歯処置で済みそう

良かったぁ

でも場合によってゎ

歯茎切開するかもとか

怖すぎる

抜歯して縫合するなら

止血が早そうだから

安心だ

後ゎ予約して終わり

🧸

そのあと

ずーと気になってた

近所のカフェに


心友ちゃんの

🍰

🎁


💐

サプライズお誕生日してきたよ

12歳からの友

子供の頃からずーと

もー30年近く一緒だね



੧(❛□❛✿)(๑ᴖ◡ᴖ๑)

喧嘩もたくさんしたし

いい時も悪い時も

何あっても

家族の様な糸で繋がってる


🧶


これからも

ずーとよろしくね

愛してるぞ

カップルかっ


🙊🙈


さーて

長女とお雛祭りのお使いと

お料理の準備行ってきまーす

🛒