旅はいいもの | GR日記~ヒッポの子育て

旅はいいもの

今月のヒッポも盛りだくさんドキドキ

うちのFで月に1度「31ヶ国を旅した女」を話してもらっている合格独身時代ドイツに3年働きにいっていて、休みのたびにあちこちの国に旅行に行っていた新幹線しかも女の1人旅音譜すごい勇気だな~叫び

その後結婚して子供ができて、ヒッポの入ったのだけどその時の経験が活きているみたい。1人で旅行するということは、現地の人と仲良くして、現地のことばを話すキスマークすると仲良くなって~~~と、ヒッポに入る前からわかっていた彼女女の子というか、だからヒッポがアンテナに引っかかったんだろうな~ブーケ2


今回はドイツから1ヵ月かけてスイス、イタリア、スペイン、モロッコまで行ってまた戻ってきた旅の話をニコニコ写真を見せながら思い出して話すんだけど、記憶がオボロゲなところも・・べーっだ!仕方ないよねチョキ


いつかは旅行でもホームステイでも行ってみたい国ばかり。はあ~、いいなあラブラブ