久しぶりの登山へ🥾☀️


これぞ秋晴れ✨
と言わんばかりの綺麗な青空🥺


目指すは須磨アルプス!


栂尾山〜横尾山を越えて
馬の背(須磨アルプス)へ🏃‍♀️✨




まさに海と山の景色を同時に楽しめる
絶景スポット✨



ここから1時間程歩くと見えてきたのが…
このゴツゴツした岩場😳



よ〜く見ると
人がいっぱい👀!!!





結構な迫力🤯
…と思いきや、近づいてみると


意外と余裕そう🥳
とは言っても、
結構な高さの岩場を登って行くので


あ、足の長さ足りてない…🤪


ってな場所もチラホラ🤣笑



今回は“馬の背”をゴールに
2時間程での往復だったのですが、
少〜しハードなハイキングに
ピッタリな場所でした☺️✨


次の日の筋肉痛なども特に無く♪
と思っていたら、
なぜか背中の両サイドがめっちゃ痛い😂


そうなんです。
これはきっと、岩場を登り降りする時に
がっつり手を使ったせい😱


もし興味を持たれた際には
軍手を持って行かれるのが
オススメです☺️✨




ではでは、筋肉痛の腕で
ピアノの練習してきます♪笑