SPA&HOTEL水春松井山手さんにて

ピアノコンサートを行いました☘️





行きたいところに行けず…

会いたい人にも会えず…

遊びに出かけたりお酒を飲んだり


今まで当たり前のように

出来ていたこと。


誰かとコミュニケーションを取ることが

こんなにも私達の心の健康を

保っていてくれていたのだと

改めて気づかされました😌



私もとっくに限界を迎えているようで、

本当は元気な身体のはずなのに

体調を崩してしまう事も多く…


少しでもみなさんに“癒しの時間”を

と、プログラムを考えてみました🍃


こうやって沢山の方々の前で

演奏・お話をすること自体がとても久しぶり


私自身にとっても

凄く楽しく素敵な時間でした☺️


帰りには温泉に入りホッとひと息♪


来月は妹と共に、

フルートアンサンブルで

演奏をお届けさせていただきます💕








東住吉区ピアノ教室

阿倍野区ピアノ教室

南田辺ピアノ教室

西田辺ピアノ教室

長居ピアノ教室

帝塚山ピアノ教室