クリスタルボウル松果体活性化講座
源の純粋世界へと還る道をお伝えしている

大井映理子ですニコニコ
 

クリスタルボウルHP

 

松果体活性化講座HP

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

 

今ならハッキリと言えるのが

自信は持たなくていいキラキラ

 

 

 

この言葉は、

師である上木さんに出会ったばかりの頃に

聞いて驚いた言葉。

 

 

 

体育会系だった私はこれまで

「自信を持て!」

「自分を信じろ!」

しか知らなかったのです。

 

 

 

聞いたときは

「え?なんで?」でした。

 

 

 

でも、だんだんと分かるようになり

それを自信をもって爆笑

言えるようになっています。

↑早速自信持ってるやん

 

 

 

根源世界のことが深まると

まず必要なくなるのが

過去情報!

 

 

 

自信って過去情報の積み重ね。

例えば成功体験とか

それによってできたプライドとか。

 

 

 

でも、なんとそれが

制限に変わる日が来るのです。

 

 

 

「これまでやってきたこの私」

で「あろう」とする、

これにこだわろうとする。

 

 

 

それをうまく使いこなす分には

めちゃくちゃ便利ですが、

 

持ち続けると

新しい智慧がわんさかやってくるのを

ふさいでしまって

勿体ないのですショボーン

 

 

 

上木さんは元々空手の先生なのですが

相手の得意技ほど崩しやすいというのを

聞いたことがあります。

 

 

 

それは、

「得意」で固まっているから

その技を相手が出そうとすると

その固まった状態が即見えて

すぐに崩せると。

 

 

 

エネルギーとは

止まることなく変化し続ける動き

 

 

 

それを留めようとすると

動きが悪くなるショボーン

 

 

 

 

自分の内にあるもの、

軸、命の源が何かを知れば

「自信」という鎧や固まりは必要なくなる。

 

 

 

そんな「固まり」は

無い方がイキイキするのです。

 

 

 

だからいつでも

「アホ」でいられるし

いつでも「自由」にいられる

 

 

 

自信をもって、今は言える

↑自信やん、これ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

9/27㈮オンラインにて

松果体活性化講座を開催します。

 

 

 

10年ほど前

トゲトゲ、イライラしていた私が

今のように幸せで自由になったのも

家族が幸せ家族になったのも

この松果体活性化講座に

出会ったことがきっかけでしたニコニコ

 

 

 

松果体活性化講座

詳しくはこちらをご覧くださいね

 

 

 

サイトの不具合が生じている関係で

お問い合わせお申込みへの返信が

もしも2日たっても無い場合は

大変お手数ですが、ご連絡くださいおねがい

 

連絡先は

Amrita-quanyin☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

 

です。

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

発売中のダウンロ―ドアルバム

 

「Neo Utopia」

地球次元の四方位の磁場と波動を合わせ

自己の中心核を思い出し
地球、宇宙を超えた次元へと戻る仕組みの音源

image
 

「Inner Purity」

内なる純粋性に親しみ和らぎ

静寂と共に秘めたる力に出会う仕組みの音源

上質な眠りやリラックスタイム、

思考や感情の転換にお使いください

image