クリスタルボウル松果体活性化講座
源の純粋世界へと還る道をお伝えしている

大井映理子ですニコニコ
 

クリスタルボウルHP

 

松果体活性化講座HP

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

 

 

もう9月ですね。

今年もあと3か月

 

 

 

ということで、

今年ライブに来てくださった方々へ

2024年中に何かできるお礼を考えた所、

クリスタルボウル音源を

プレゼントさせていただきたいと考えました!

 

 

 

 

 

私自身、源流世界を

さらに大きく深く体験していることで

エメラルドタブレットの

「生命の花」の波動も

さらに新しい層に入っていますキラキラ

 

 

 

 

そこで、

9月9日名古屋での

エメラルドマルシェにご参加で

11月の秀夏さんのライブチケットを

ご購入の方限定で音源を贈らせていただきますニコニコ

(11月のライブで私も出演させていただきます)

 

 

 

音源のお渡し時期等詳細は

もう少々お待ちくださいね。

 

 

 

音源から生命の花の波動に浴していただき

1月に開催を予定されている

エメラルドタブレットライブでの体験が

新たなものになるように

土台作りにもしていただけると嬉しいですキラキラ

 

 

 

阿川紫音さん主催

エメラルドマルシェはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

音源はこれから新たに録音して

フレッシュな状態をそのまま

お伝えできるようにする予定です✨

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 


9/27㈮オンラインでの

松果体活性化講座

詳しくはこちらをご覧くださいね

 

 

近日中に詳細を投稿しますね。

 

サイトの不具合が生じている関係で

お問い合わせお申込みへの返信が

もしも3日たっても無い場合は

大変お手数ですが、ご連絡くださいおねがい

 

連絡先は

Amrita-quanyin☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

 

です。

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

発売中のダウンロ―ドアルバム

 

「Neo Utopia」

地球次元の四方位の磁場と波動を合わせ

自己の中心核を思い出し
地球、宇宙を超えた次元へと戻る仕組みの音源

image
 

「Inner Purity」

内なる純粋性に親しみ和らぎ

静寂と共に秘めたる力に出会う仕組みの音源

上質な眠りやリラックスタイム、

思考や感情の転換にお使いください

image