エメラルドタブレットライブの

お楽しみ企画のご案内ですおねがい

 

 

7/6㈯19時~

 エメラルドタブレットライブ#1の

再上映❣

 

 

ぜひご覧くださいね✨✨

 

上映の後は

總水とおまさんとの

対談もあります✨

 

 

さらには、

こちらの企画自体がなんと

一週間視聴可能です!

 

 

せせせせせせ1,000円です!!!!!!
↑関西人、金額をわざわざ

口に出すのが重要(笑)

 

 

 

7/15(月)は初の神戸で

エメラルドタブレットライブ&

エメラルドマルシェがありますキラキラ

 

 

 

神戸でのライブにむけて

今回は現実創造秩序の法則の音を

日々磨いていますドキドキ

 

 

 

先日、姫路でのクリスタルボウルの会でも

こっそりと創造秩序の法則の音を出したところ

気づいた方が何人かいてくださり、

 

 

「現実ってこの順番で出来てるのね!」と

後で体験のご感想をいただきましたニコニコ

 

 

 

 

人は波動に染まり、

映像を組み立てて脳が認識して

全身が受容する

 

 

 

それがこうなって、ああなって…もぐもぐ

と、続くのですが

 

 

この土台に

絶対外せない法則がありまして

これを日々、音で出しています✨

 

 

 

7/15㈪㊗現地へぜひお越しくださいね!

 

 

神戸はとてもきれいです。

「洋菓子の街」と言われるほどですので

美味しいケーキやパンがたくさんありますドキドキ

 

 

 

でもでも実は面白いことに

ちょっと離れると

かなりディープな場所もあるんです。

そのあたりも面白いのですが

最近行ってないからどうなってるかな~

 

 

 

 

エメラルドタブレットライブの現地チケットは

こちらからご購入くださいね

 

 

 

 

オンラインチケットはこちらです