クリスタルボウル松果体活性化講座
源の純粋世界へのミチをお伝えしている

大井映理子ですニコニコ
 

クリスタルボウルHP

 

松果体活性化講座HP

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

 

私の今の人生において

エメラルドタブレットは

外せないものになっていますにっこり

 

 

 

過去において

どんなに「悟り」「目覚め」を望んでも

エネルギーワークやセミナーで

色々体験して知識が増えても

それを「捉えている私」という存在がいました。

 

 

 

でも…

エメラルドタブレットに記される

「法」「秩序」を知り

それを使うことを知り

日常に活かしたことで

 

 

 

かつて遠い憧れだった

「目覚め」の世界がココにあった

 

 

 

これには師である上木さんが

「それ使えるの?」

「日常での影響は?」

と、私の体験に対して

常に声をかけてくれたことが大きいのです。

 

 

 

「○○が見えた」

「○○な感じがした」

 

 

 

だけではそのトキだけで終わり

次の瞬間には活用されないのです。

 

 

 

体験によって明かされた波動が

語る瞬間に消えていたり

「捉えた私」が語るから

人は同じ繰り返しをしてしまう

 

 

 

何が見えようが

それがどんだけ特別に感じようが

 

 

それそものであるコトが

見えない世界においては必須で

それこそが最高に楽しいものよだれ

 

 

 

食べてこそ美味しいもぐもぐドキドキ

 

 

 

エメラルドタブレットの世界の体験は

数の主が「法」で

 源流の法則そのもの。

 

 

 

数の主に会ったり話したりしても

数の主がどうして法を持っているかを

知ることで生き方の役に立つのです。

 

 

 

数の主は何を現わしている?

これが分かってこそニコニコ

 

 

 

エメラルドタブレットに

書かれている秩序によって

私たちがイノチの炎に目覚め

道理の起こりの上に立つ

 

 

 

その炎は

磁界の海へ入り、力を放ち

眠っていた磁界は目を覚ます

 

 

目を覚ます=今新しいしかならない

 

 

私たちは新しい創造しか起きないのです。

常に未知の冒険をしている

 

 

まるでタロットカードの愚者そのもの照れ

 


 

ぜひエメラルドタブレットライブにて

ご自身の新たな波動に触れ
持ち帰ってくださいね照れ

 

 

エメラルドタブレットライブは

次回7月15日、初の神戸です

 

 

 

この日はマルシェが行われますラブ
現在出展者様募集中とのことです飛び出すハート

 

 

 

 

現地ライブチケットはこちらです

 

 

オンラインチケットももあります

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

発売中のダウンロ―ドアルバム

 

「Neo Utopia」

地球次元の四方位の磁場と波動を合わせ

自己の中心核を思い出し
地球、宇宙を超えた次元へと戻る仕組みの音源

image
 

「Inner Purity」

内なる純粋性に親しみ和らぎ

静寂と共に秘めたる力に出会う仕組みの音源

上質な眠りやリラックスタイム、

思考や感情の転換にお使いください

image