クリスタルボウル奏者&

松果体活性化講座講師の

大井映理子です。

 

 

 

5/7のエメラルドタブレットライブでは

ご参加の皆様の体感が

スピーディーで素晴らしくて

皆様のご感想を聞くたびに

感激しております。

 

 

 

 

個人的にも

体験を分かち合ってくださった方々もいて

嬉しい気持ちでいっぱいです!!!

 

 

 

見事に見事に

皆様最初から「スッと」

次元の層をさいて行かれたようで

ご感想を読んでは

感激をかみしめてます!

 

 

 

今回の新しいボウルたちは

これまでのボウルたちとは

実は弾き心地がまったく違っていて

 

より一層

ボウルが放つイノチとの

丁寧な向き合いが必要でしたニコニコ

 

 

 

 

私の経験上ですが、

演奏する側というのは

導こうとするのではなく、

アメンティーを生み出す元の

根元の無の真奥の中で

生まれる音の波を弾いています。

 

 

 

人が何か仕掛けてしまうと

それは人間的なものになり

制限が入ってしまうから照れ

 

 

 

そうすると、

必要なことが起こる

 

 

 

ことを起こすのは

根源のみ。

 

 

 

「弾く私」というものは

存在していない。

 

 

 

 

そうしたら

アメンティーの新しさの中へと

誘われ、必要なことが起こる。

 

 

それは、必ず起こってしまう✨✨

 

 

 

こちらのご感想はもとちゃん✨✨

 

 

がっつり数の主との連携プレーで

新たな体験の層へと

導かれていらっしゃるラブ

 

次回エメラルドタブレットライブは

兵庫県!神戸市です✨✨

 

 

 

 

何も考えることなく

ただ、音に委ねて

音と共にある状態になるだけで

必要なことが起こります。

 

 

 

そこに仕組みが働くからキラキラ

 

 

總水とおまさんの

オフィシャルファンクラブ限定の

先行発売現地チケットはこちらです

ファンクラブ会員でない場合は

発売をもう少々お待ちくださいね。

 
 
そしてこちら~✨
チケット発売より先にご紹介!
Shucca+さんと共演させていただきます。