クリスタルボウル松果体活性化講座
源の純粋世界へのミチをお伝えしている

大井映理子ですニコニコ
 

クリスタルボウルHP

 

松果体活性化講座HP

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

 

 

ものごとは全て

根源から始まり

「起こる」こと

 

 

 

「ことを起こす私」

というものは「錯覚」昇天

 

 

 

「ことを起こす私」もまた

根源から始まり起こったことニコニコ

 

 

 

 

この3次元世界では

「目的」が

生きるために、進むために

達成するために

必須ではあるけれど、

 

 

 

目的も結果も永遠ではなく
消えてなくなる。

 

 

 

 

消えてなくなるその先に、

その土台に

一切の「目的」がない場がある。

 

 

 

それがすべての基盤としてあり、

その基盤のみ永遠で消えない。

 

 

それは、

「私」「私が起こした」という

錯覚がありえない場所。

 

 

 

 

だから、3次元での

目的や達成や価値は

変化し続けるから

お遊戯しているようなもので

とらわれるものではないニコニコ

 

 

 

本来楽しいもの。

子どもの頃のおままごとは

楽しくて創造性豊かだったラブラブ

 

 

 

大人になって経験を積んで

色んなことをついつい

 

「分析してしまう」

「考えてしまう」

「悩んでしまう」

 

 

 

そしたらもう、楽しくな~~~い笑い泣き

 

 

 

答えを探してしまうと

深刻になって

楽しむことはなかなか難しいんよね。

※探し物は何ですか?

 

 

 

「合っているか」

「合っていないか」

何が

「見えたか」「見えないか」

これもまた消えていく現象だから

あてにできるものではなくて。

 

 

 

消えていくものの

もとになるものがあるキラキラ

 

答えが無いから問いもない

行き先は無いから目的もない

 

 

 

それが「イマ」、

永遠にあること

 

 

 

 

「自己」「私」「確認」

を超えたところに

永遠の自由がある

 

 

 

それには「通路」であることキラキラ

起こす「私」はいない。

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

発売中のダウンロ―ドアルバム

 

「Neo Utopia」

地球次元の四方位の磁場と波動を合わせ

自己の中心核を思い出し
地球、宇宙を超えた次元へと戻る仕組みの音源

image
 

「Inner Purity」

内なる純粋性に親しみ和らぎ

静寂と共に秘めたる力に出会う仕組みの音源

上質な眠りやリラックスタイム、

思考や感情の転換にお使いください

image