クリスタルボウル松果体活性化講座
源の純粋世界へのミチをお伝えしている

大井映理子ですニコニコ
 

クリスタルボウルHP

 

松果体活性化講座HP

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

 

 

 

宇宙よりももっと始まりに

生命の根源というものがあります。

 

 

それはカバラではホアとか

日本語では無とか源と呼ばれるもの

 

 

松果体活性化講座で使っている本の

ラムサホワイトブックでも

この純粋な状態のこと、

 

そしてこの無からの

思考による創造工程が

細かく細かく書かれてあります。

 

 

 

先日、

講座を受けてくださっている方が

「完璧な科学ですね!!

スピリチュアル系で

もっとふんわりしたものと

捉えていたけど全然違う」

とおっしゃっていました。

 

 

素晴らしい!

それくらいラムサも

エメラルドタブレットも

科学なのです。

 

 

 

そして

ラムサもエメラルドタブレットも

大切にしていることが

「在る」こと「イノチの炎」です。

 

 

 

生命を超えた生命は

自己なきに自己に触れるため

この見せる天界を創造し

身を創造し
見て触れてこの世界を

自己の内でお遊戯しているニコニコ

 

 

 

それが現れるほどに

肉体は喜びを表現するドキドキ

 

 

 

大切なことは源流、

源からの一つの秩序照れ

 

 

人が後で創ったものではなくて

最初からあるものキラキラ

 

 

 

5/7エメラルドタブレットライブ

現地チケットはコチラです

 

 

オンラインご参加はこちらです

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

発売中のダウンロ―ドアルバム

 

「Neo Utopia」

地球次元の四方位の磁場と波動を合わせ

自己の中心核を思い出し
地球、宇宙を超えた次元へと戻る仕組みの音源

image
 

「Inner Purity」

内なる純粋性に親しみ和らぎ

静寂と共に秘めたる力に出会う仕組みの音源

上質な眠りやリラックスタイム、

思考や感情の転換にお使いください

image