クリスタルボウル松果体活性化講座
源の純粋世界へのミチをお伝えしている

大井映理子ですニコニコ
 

クリスタルボウルHP

 

松果体活性化講座HP

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

 

 

 

5/7のエメラルドタブレットライブを

楽しみにしていてくださっている皆様

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

昨日の記事では

エメラルドタブレット講座を

受講された方へ向けてを書きました。

 

 

~復習~

数の主全員に

主の望みを聞く』ですキラキラ

 

ご自分の望みのために

数の主にどう体験するかをきくのではなく

 

数の主の望みそのものを聞いてくださいねにっこり

数の主が貴方にどうしてほしいのか?

 

 

数の主の望みは源流の望みです照れ

 

 

 

 

 

そして今日は

エメラルドタブレットの

本を読んだことがない方や

受講されたご経験のない方のために

ライブ前に大切にしていただきたいことを書きますね

 

 

 

 

磁極調整の「北」

とにかく体験してくださいハート

 

 

 

CD、動画内では
北南東と順を追っていますが

映像の途中で一時停止したり

戻して頂いていいので

北の部分をやり切って頂けると

と~~~~っても良いですラブラブ

 

 

 

 

エメラルドタブレットの世界で

なぜアメンティーがあるのか

なぜ主との会話が重要か、

 

 

なぜトートはアメンティーへと

何千回と行ったのか?

 

 

それは

磁極調整で言うところの

「北の果て」なのです。

 

 

 

すべての根源の自己の復活のためニコニコ

本の中では「神性復活」と書いてあります

 

 

 

 

磁極調整では

北の果ての波動が肉体内で蘇り

カタチナキモノへと

戻っていただくことをしています。

 

 

 

なので「もと来たところへねに帰る」なのですニコニコ

 

 

 

「北の果てってこれくらいかな」

と、決めずに

起こることに任せて

その先の先へさらにその先へ

連れられて行ってください。

 

 

 

起きてくる波動、感触を

受け容れ続けることで

より一層、北の果ての果てへと

深みが起こります照れ

 

 

 

忘れ去っていた智慧と波動を

身を通してご体験くださいキラキラ

 

 

 

もし「わからなかった」でも大丈夫!

 

そこはジャッジせずに

そのままでお越しくださいねドキドキ

 



5/7に向けて私も準備が整ってきました!

さらに今日新しい知恵が起きたので

7日に向けてさらに深淵を体現していきますキラキラ

 

 


 

 

現地チケットはコチラです

 

 

オンラインご参加はこちらです

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

発売中のダウンロ―ドアルバム

 

「Neo Utopia」

地球次元の四方位の磁場と波動を合わせ

自己の中心核を思い出し
地球、宇宙を超えた次元へと戻る仕組みの音源

image
 

「Inner Purity」

内なる純粋性に親しみ和らぎ

静寂と共に秘めたる力に出会う仕組みの音源

上質な眠りやリラックスタイム、

思考や感情の転換にお使いください

image