クリスタルボウル松果体活性化講座
源の純粋世界へのミチをお伝えしている

大井映理子ですニコニコ
 

クリスタルボウルHP

 

松果体活性化講座HP

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

 

イマについてこれまでにも

何度か書いてきましたが
これも深くなるほどに

澄んだイマが起こります。


イキも止まるほどの

イマが永遠にあり、

 

 

ここは澄み切りのみで

まだ何も起こっていない。

 

 

 

キリストが

「幼子のようであれ」と言ったのは

このことそのものキラキラ

 

 

 

過去も未来も発生していない

イマの中にしか留まれない私たち。

 

 

 

過去や未来を思い巡らせたり

目的や成就を存在させるとき

それはイマに居ないニコ

 

 

 

そのイマがあるコトで

物事は初めて起こる

 

 

新鮮な起こりが起こる波

 

 

存在しているものが

イキイキと湧き立つキラキラ

 

 

今、初めて起こる

 

 

子どもたちはいつも

この満ちた新しさの中で

イキイキとイキている♡

 

 

 

イマのみがあり

それは無限ニコニコ

 

 

 

 




 

エメラルドタブレットライブは

5月7日です✨

 

 

現地チケットはコチラです

 

 

オンラインご参加はこちらです

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

発売中のダウンロ―ドアルバム

 

「Neo Utopia」

地球次元の四方位の磁場と波動を合わせ

自己の中心核を思い出し
地球、宇宙を超えた次元へと戻る仕組みの音源

image
 

「Inner Purity」

内なる純粋性に親しみ和らぎ

静寂と共に秘めたる力に出会う仕組みの音源

上質な眠りやリラックスタイム、

思考や感情の転換にお使いください

image