クリスタルボウル松果体活性化講座
源の純粋世界へのミチをお伝えしている

大井映理子ですニコニコ
 

クリスタルボウルHP

 

松果体活性化講座HP

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

 

 

波動の層が細やかな層の
深みへ入るほどに
「過去ー現在ー未来」といった

3次元の流れがない状態があります。

 

 

 

これがカタカムナで

「トキトコロ」と言われるもの。

 

 

 

色んなものが潜在的に全体の中にあって、

その全体を抱え込んだ一点の中に

畳みこまれています。

 

 

 

未来と言われるものも。



私たちが脳を使って想像できることって
自分でイメージしているのではなく

もともと存在しているもの

 

 

 

だから、意図をしたとき

もともとある層の波動と共振して

私たちの脳は受け取ることができ

映像を見ることができる

 

 

 

そしてその意図もまた

全体の中にあるものが

発現している

 

 

 

そうすると

自力というものがなくなり

自分という固定概念が

存在してないことが

露わになっていきますニコニコ


トキトコロでおこるものだから。

 

 

 

自力を出すとしんどくなったり

うまくいかなくなるのは

法則の生命エネルギーを

閉ざした結果だなと

ありあり感じます昇天

 

 

 

あるからみることができる

あるからなることができる

あるからすることができる

 

 

 

今見えている

クリスタルボウルで現したいことも

用意されているから起こっている

と感じるこの頃ハート

構築が楽しみキラキラ

 

 

 


今年の新しい

エメラルドタブレットライブは

5月7日です✨

 

 

現地チケットはコチラです

 

 

オンラインご参加はこちらです

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

発売中のダウンロ―ドアルバム

 

「Neo Utopia」

地球次元の四方位の磁場と波動を合わせ

自己の中心核を思い出し
地球、宇宙を超えた次元へと戻る仕組みの音源

image
 

「Inner Purity」

内なる純粋性に親しみ和らぎ

静寂と共に秘めたる力に出会う仕組みの音源

上質な眠りやリラックスタイム、

思考や感情の転換にお使いください

image