エメラルドタブレットの体験を通して

アメンティーを超える体験が増えることで

数の主の機能性が変化しています。

 

 

3の主は

「暗黒で覆う」「人々の魂を縛る」

というのが本に書かれている機能ですが

この「暗黒」や「縛る」の意味が

位置の違いで正反対の意味を持つ。

 

 

 

もうね、全然違う!

今いる位置で新しく感じるコトが

本当に大切キラキラ

 

 

 

 

これにはまず源の波動、

「一音一義」からくる性質、

などなどによって

内容が真逆にもなっていきます。

 

 

 

今日は3の主の機能の見直しをしたところ

めちゃくちゃ最高ラブ

 

 

 

 

本の中の

「ネガティブ」「大深淵」「不秩序」

「暗黒」「覆う」「炎」の

真意が分かるほどに

世界が面白い創造でしかなくなるのですお願い

 

 

 

どんな立ち位置で読むか

自分の居場所が顕著に顕れます。

 

 

 

だから始まりの深みを知るコトが

一番早いし楽しいと思います。

 

 

 

そして知識で終わらせずに

日常にすることもぐもぐ

 

 

 

これが何より楽しいラブラブ

うわべよりも中身。

 

 

 

美味しいものは日常に

多い方がいいもぐもぐ

 

 

 

得ている振動数を

クリスタルボウルだけでなく

洗濯や掃除や運転や

あらゆる場面に活用して

楽しんでいます音譜

 

 

 

昨日のエメラルドタブレットライブでは

「対」がキーワードとなり

9の主から逆順の言葉がありました。

 

 

 

行きつく先は同じ

でもそれは「新しい同じ」

 

 

数の主たちは働き機能は違えど

同じイノチの発現。

 

 

 

3の主にもしっかりと

9の主の要素が入っているのです。

 

 

 

「始まり」「目的」が定まることで

主たちの機能性のひとまとまりが

分かるようになり、

目的に応じた智慧がひき出され

それを行動していくことになります。

 

 

 

なので数の主は

「答えを聞く」ためではなく

自分の目的のための機能として

働く存在なのですラブラブ

 

 

 

エメラルドタブレットライブに

ご参加くださいました皆様

ぜひ得た振動数を

日常行動で顕わして遊んでくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

発売中のダウンロードアルバム

「Neo Utopia」

地球次元の四方位の磁場と波動を合わせ

自己の中心核を思い出し
地球、宇宙を超えた次元へと戻る仕組みの音源

image
 

「Inner Purity」

内なる純粋性に親しみ和らぎ

静寂と共に秘めたる力に出会う仕組みの音源

上質な眠りやリラックスタイム、

思考や感情の転換にお使いください

image

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫