今日は東京日本橋にて

エメラルドタブレットライブでした💖

 

 

ご参加くださいました皆様

ありがとうございました❣️

 

 

 

新年度からスタートすることになりそうな、

でもまだはっきりとはしていなかったことが

もう早くも始まってしまいました爆笑爆笑爆笑

 

 

 

いよいよ、

「あの世界」が始まりそうグラサン

 

 

ここに入ったら

これまでの全てが

覆ってしまうと思う爆笑

 

 

 

今日、数の主がとおまさんと共に

何度も何度も語った言葉

 

「まぼろし」

 

これを知識ではなく、

体感を通してわかり

日常がそうであることを

生きる方が

何人も出てこられるのではないかと。

 

 

 

そしてこれもまた

裏の裏へと一掃される。

 

 

 

つい先日、

アメンティーを超える体験をしたのですが

これがもう始まっていた目

と感じる今日でした。

※アメンティーの層を何層も何層も貫いた先に

超えきった世界がありました

 

 

 

なんの記憶も存在できず、

存在さえもない状態から

始まることになるニコニコ

 

 

 

「ゼロ」が「ある」としたトキ

それはもうすでに「1」といえる

 

その「1」もない

認識もない世界へ。

 

 

 

 

今日一部でご紹介した

エメラルドタブレットの

第7章の言葉、

「二は一となり、一が全てとなりし時、

汝は道において無礎となり得るを知れ」

 

 

 

これがいよいよ起こりますね✨✨

 

 

 

總水とおまさんが

台本をめくるたびに

別層、新しい章を開けていくような

そんな空間でした。

 

 

 

なので、台本にない言葉が

次々と空間の中に浮き出ていました✨✨

 

 

 

そして私自身も、

何度もクリスタルボウルの弾き方

向かい合い方を

演奏中に一掃されていました。

 

 

一瞬前の音を持ち込んだら

即座に閉じ込められるような

そんな状態になってしまうので。

 

 

 

 

数の主、

總水とおまさん、

クリスタルボウル  

そして会場の皆さんと共に

ゼロから今、創り上げて始まる世界✨✨

 

 

 

今年の色々が楽しみラブラブ

 

 

オンラインでご参加くださいます皆さま、

お楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

ご参加くださり

皆さまありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

 

発売中のダウンロードアルバム

「Neo Utopia」

地球次元の四方位の磁場と波動を合わせ

自己の中心核を思い出し
地球、宇宙を超えた次元へと戻る仕組みの音源

image
 

「Inner Purity」

内なる純粋性に親しみ和らぎ

静寂と共に秘めたる力に出会う仕組みの音源

上質な眠りやリラックスタイム、

思考や感情の転換にお使いください

image

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫