クリスタルボウル奏者&

松果体活性化講座講師の

大井映理子です。

 

 

 

 

この世は全てゲームだと

よく言われる言葉ですが

それについて今日は書きます✨

 

 

 

 

楽しいゲームは好きだけど

嫌な気分になるゲームはしたくない

と思うのが普通ですよね。

 

 

 

嫌なゲームは早くに抜け出したいものお願い

 

 

 

そこで今日は、実は

ゲームがどうであっても

「実はうまくいっている」という

真髄をわかりやすくしてみます。

 

 

そっちの波動に一瞬で変われる秘訣ラブラブ

 

 

 

例えばですが

何か今、

うまくいかないパターンがあったとします。

 

 

 

よくよく周りを見てほしいのですが

うまくいかないゲーム」

を現在進行形でやっているとしたら

 

 

 

ストーリーも配役も場面も

完ぺきではないでしょうか?

 

 

 

しかも登場人物や環境を変えてまで

似たストーリーのゲームを

繰り返しやっていませんか?

好きなゲームの系統とか
好きな映画の系統ってあるもんね

 

 

 そうして毎回同じパターンの

「うまくいかない」を感じることができる。

 

 

 

よくよく考えたら

その場面は

完璧ではないでしょうか?

完全に「うまくいかないな~」を

感じることができる設定。

 

 

 

大抵の場合、

「またやってたわ~」

「どんだけこれが好きやねん~」

と顔で笑って心ではモヤっていたりする

 

 

 

そして最後は

「もうええわ〜」と終わらせようとする。

 

 

 

こういう時って

「もうそこ(ゲーム)に居ない私」のつもりで

自力で俯瞰してみようとして

 

 

 

「またやってたわ~」と言うので、

結局のところ笑えず軽くならないので

まだゲームのプレイ中なんよね。

 

 

 

これが、

今ゲームの真っ最中であることを

感じて、見ることによって

 

 

 

自分が意図している

「うまくいかない」が

思い切り完璧に創られていて

進行していて、

その中で今現在誰にも邪魔されず

プレイできているという、

 

 

 

最高の采配、

素晴らしいゲーム進行の流れを

感じられるようになったらもう最高。

 

 

 

これ、結構

瞬間的にわかったりする。

 

 

 

うまくいかない」ストーリーではなく

ストーリーの土台の進行、プログラムが

うまくいっている

うまくいきすぎていることに気づくのです。

 

 

 

そうしたらね、その瞬間

うまくいっている」の波動に

なってしまうんです。

 

 

大元の抵抗のない流れの波動に。

 

 

 

うまくいかない」だったはずなのに

「「うまくいかない」がうまくいっている

に気づいただけで

 

 

一瞬にして

うまくいっている」の道に載っている。

 

 

 

何てこと笑

 

 

 

 

ゲーム自体、ゲーム全体が

「うまくいっている」

それに気づくといい。

 

 

 

すべて、そのまんま

うまくいっているんです。

 

 

 

思考通りのゲームの

完全性を楽しめているラブラブ

 

 

 

これだけで波動が一瞬で別物飛び出すハート

 

 

 

クリスタルボウルセッションや
松果体活性化講座では

このような内容を入れて

 

過去からの概念や制限を開放し

源の理に基づいた新たな考え方をお伝えし

皆さんが心から幸せな生き方を花開かせるよう

サポートしています。

 

 

宝石紫 クリスタルボウルHP 宝石紫 松果体活性化講座HP 

宝石紫 youtube 宝石紫ダウンロードアルバム 

宝石紫 販売中のCD 宝石紫 instagram 宝石紫 Facebook