クリスタルボウル奏者&

松果体活性化講座講師の

大井映理子です。

 

 

今、思考空間に入ってるものが

この三次元世界は映像化される。

 

 

 

この世界は

私たちの思考、記憶次第。

 

 

 

今日、なんと!

小学生の時の初恋の男の子が夢に出てきました笑

 

今、私アラフィフやけど(笑)

 

 

 

夢の中でもその男の子は

変わらず面白くて人気者。

 

 

いまでも残ってる記憶の凄さと、

映し出す力の素晴らしさを

朝目覚めてさらに感じたのです✨✨

 

 

 

だからやっぱりね、

自分が知ってること、

記憶してること、

思考してることが

この世界は映される。

 

 

現実世界も夢の世界も。

 

 

40代になったある時にね、

「今が1番幸せ」と感じる癖をつけました。

 

 

無理したのではなく、

その方が楽しいことを知ったので。

 

 

これは、いつもなんでも楽しむ

夫の影響があったと思います。

 

 

そうすると、

本当に「今、幸せや~」を感じることができるのです。

 

 

松果体活性化講座で使っている

「ラムサホワイトブック」にも書いてあります。

 

 

「今が1番偉大な瞬間」と。

 

 

 

それは、

昨日までの「私」、

一瞬前までの「私」を体験し、

新しく生きている今日は

これまでの人生のどの瞬間よりも

智慧に満ちているから。

 

 

振り返るとね、

「今が1番幸せ」とすでに言っていた15年前

今思えば「え?全然そんなことなかったな」って思えるんです。

 

 

当時、もちろん幸せだったのに。

 

 

ってことは、やっぱり

「今が1番幸せ」なのですニコニコ

 

 

娘に対しても同じで、

「今が1番可愛い」です。

 

 

私の中の事実なのです。

 

 

娘が小さい頃、

よちよち歩く娘と手をつないでいると

色んな方から言われました。

 

 

「今が1番可愛いからね、大事にしてあげてね」と。

 

 

「反抗期になったらもう可愛くないからね」が

その後には結構な確率で付け足されていましたが、

それはきっと真意ではないと感じたので

その言葉は流していました。

 

 

そしてその通り

「今が一番かわいいから大事にして」を実践して、

この春、高校一年生になった今も

「これまでのどの瞬間より今が1番可愛い」です。

 

 

赤ちゃんの頃の

歯のない笑顔も可愛いですが、

引くほどの変顔をして笑う

今の姿が1番可愛いです笑

 

 

 

夫も同じで

「今が1番好き」です。

「今が1番大切なひと」です。

 

 

そう思ったら

その瞬間、

そうなる

 

 

これは法則照れ

 

 

自分を幸せにする仕組みは

いつもシンプル。

 

 

これが分かるようになったのは

私の場合は松果体の活性から。

 

 

そして

エメラルドタブレットという本に出合い

地球にある別次元層、聖なる空間へと

出入りするようになったから。

 

 

その世界を「アメンティー」と言います。

 

 

誰もが本当は知っていて

そこから皆生まれているゼロの世界です。

 

 

5/6のエメラルドタブレットライブでは

アメンティーの波動をまず共有します。

 

 

そしてさらに、

ゼロから新宇宙を生み出すために

声の響きによって

世界が変わることを体験していただき

それを習得して頂きます。

 

 

 

私たちは「光」ではなく

光を「生み出すもの」「発するもの」です。

 

 

それがクリスタルボディー。

 

 

クリスタルボディーに戻ることで

ゼロから生まれた新しい振動を

この世界に産むことができ

輝かせることができます。

 

 

これは私たちの真実。

 

 

昔の人はばっちりの名前を付けてるなと

感じる今日この頃。

 

 

 

声の響きで波動が変わり

内側の世界が新次元であることを

感じて頂けると思います。

 

 

 

5/6、場所は東京日本橋です。

現地でのご参加をお待ちしておりますニコニコ

 

オンライン配信もあります

 

 

 

宝石紫 クリスタルボウルHP 宝石紫 松果体活性化講座HP 宝石紫 youtube

 宝石紫ダウンロードアルバム 宝石紫 販売中のCD 宝石紫 instagram 宝石紫 Facebook