クリスタルボウル奏者&

松果体活性化講座講師の

大井映理子です。

 

 

 

人って「自由」を求めるものだなと

最近よく思います。

 

 

自由にどこへでも動きたい、

自由な時間が欲しい、

自由な選択がしたい

 

 

等々ありますよね。

 

 

 

なんでそんなに自由を

求めるのかなと思ったら

本来自由だから。

 

 

 

もう組み込まれていることやなと。

 

 

 

私たちは本来

肉体にもこの世界にも

何にも縛られてはいない存在。

 

 

 

でもこの肉体という容器を手にして

世界という枠を手にして

枠をとことん体験する中で、

 

 

自由という本来の存在に触れ謳歌する。

 

 

 

この本来の状態に触れるとき

「自由」とも名付けられない状態があるのです。

 

 

 

なのでこの肉体で

「どこへでも行きたい」と思うのは

実は「肉体」という世界に縛られていたりするニコニコ

 

 

 

これもまた語弊がありますが

「縛られている」ようで

「縛っている」でもあるんよね

 

 

 

それが、「私」という

固定枠から離れることで

その固定枠もまた楽しめるようになるのです。

 

 

 

枠から離れることで

枠の面白さも知っている状態へ。

 

 

 

それにはどうするか?

 

 

 

本来の自由性に出会い続けること。

 

 

 

それは物質世界だけの状態ではない波動に

触れることが一番早いと思います。

 

 

 

そのような、

何にも固定され得ない波動の層を

クリスタルボウルの音にしていますキラキラ

 

 

YouTubeはこちらです下矢印下矢印下矢印

 

 

ダウンロードアルバムやCDはこちらです下矢印下矢印下矢印

スクロールして一番下に行くと

アルバムコーナーがあります✨

https://www.amrita-rium.com/