クリスタルボウル奏者&

松果体活性化講座講師の

大井映理子です。

 

いよいよ今週末!

エメラルドタブレットライブ完全版キラキラ

 

 

1/21㈯

新しい戸を開けて

未知の世界を冒険する方々に会える日

 

下矢印こちら總水とおまさんのブログ下矢印

新しい数の主が待っているとのことラブラブラブ

 

もう始まっているから

迷える時間なんて全くなくて

乗っているか、乗っていないか

なんだろうな。

 

 

どの道も源の中だけれど、

とおまさんのブログの中で

「真に理解したものだけが味わえる振動数」

と書いてある(短くまとめましたが)。

 

 

それがもう用意されているキラキラキラキラキラキラ

 

 

実は昨日、

クリスタルボウルを通して

源の働きかけにこたえていたら

さらに新しい音をボウルが表現し始め

ボウルの中にあるたくさんの振動数が

喜びいっぱいにあふれたのです。

 

 

それはそれは美しく

イノチの喜びの賛歌で。

 

 

そうすると私の中の戸がまた

バンバンあいて

源流の何とも言えない感触と

何も知らない未知の「ゼロ」が

次々と現れたのでした。

 

 

どこまで行っても何も知らない

一瞬一瞬が未知の冒険と探索。

 

(その数時間後に頭の激痛で寝込んだで)

 

体が合わない感覚が出たので

磁極調整で振動数を合わせましたにっこり

 

 

磁極調整ワークは確実に「北」に戻れ、

それも毎回新たに生まれることができます。

地球上では北から

源の「0」の振動数がやってきて

磁極調整ワークによって

肉体に入っている純粋な私たちに

かえることができます。

 

 

1/21㈯エメラルドタブレットライブでは

そんな磁極調整ワークをたっぷりやります!

 

 

ぜひ現地へお越しくださいニコニコ

もちろんオンラインも同じですが

現地では空間場が用意されているので

すんなりと早く入れると思います。

 

 

遠方の方も日帰り可能な時間帯ですウインク

 

オンラインチケットはこちら