クリスタルボウル奏者&

松果体活性化講座講師の

大井映理子です。

 

 

12/3クレオ大阪南ホールでの

エメラルドタブレットライブの

プログラムをご紹介します✨

 

 

image

 

 

宝石白大井映理子による磁極調整コツ紹介

 

宝石白磁極調整特別映像上映初公開

 

宝石白クリスタルボウル演奏と誘導

 

宝石白録画による總水とおまと大井映理子のトークショー

ここ、最新情報が聞けます!

 

 

内容ですが、

まだ一般公開していない

磁極調整の次のステージを

ドーンとお伝えしちゃおうと思いますキラキラ

 

 

さらに!

磁極調整特別映像は

今回初公開です!

編集の方、とおまさん、私以外

まだ本当に誰も見ていないものです。

 

 

鹿児島の秘境で3日間

ずーーーーーっと撮り続けたものです。

撮影秘話を含めて

映像についてのお楽しみ方を

解説させていただきますね。

 

 

磁極調整について

「え!そういうことだったの⁉」

と、より分かりやすくなると思います。

 

 

自然の摂理と自分の宇宙創造は

全く同じであることを感じて頂けると思います。

私の体験も含めてお伝えしますね。

 

 

さて、そして

クリスタルボウル演奏&誘導瞑想では

磁極調整での「北」からやってくる

「源」の体験を深めて頂くよう

誘導を入れていく予定です。

 

とってもシンプルな方法なので

毎日ご自身で楽しんでいただけると思います。

 

 

さあ!

そして~~~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

オーストラリアでの体験を

總水とおまさんが

今回初公開してくださいます。

 

 

ブログに書かれ始めている内容が

12/3の大阪では

さらに詳しく語られる

最初の場となりますよラブラブ

 

 

これは始まりの場になりますね。

 

 

12/3はこれまでのサイクルの終わりによって

新しい始まりの予感があったのですが

予想できる段階ではなく

もう全くの別世界へ変わることになりそうですねキラキラ

 

 

 

そして今回

沢山の方から応援メッセージをいただきました。

ありがとうございましたラブラブラブ

 

 

「私たちでの共同創造ですね」との

メッセージをくださった方もいて

まさにそうだと私も感じています。

 

 

この半年で創造の力が自分の中に

元々宿っていたことを

ここで皆さんそれぞれが

そのすばらしさをご自分に見せることになるようですね。

 

 

昨夜とおまさんからもメッセージをいただき

その愛にあふれた内容から

今回のことは必要として

用意されているのを感じました。

 

 

同時にとおまさんがまた

ステージを変えられたことも

ありありと伝わってきたのでした。

 

 

この先すっきりと大きな分かれ道

待っている無限の道のために

ご自分の人生の創造者の立ち位置に

はっきりと立つとき。

 

 

振り向いても

後ろはもう霧の世界。

 

 

 

 

12/3クレオ大阪南ホール

現地チケットはこちら

 

 

オンラインチケットはこちら