クリスタルボウル奏者&

松果体活性化講座講師の

大井映理子です。

 

 

エメラルドタブレットに記される、

アメンティーという地球独自の

創造の秩序の世界を統べる

数の主と呼ばれる創造の働きがあります。

 

 

3の主は魂を縛る、暗黒にて覆う働き

その次の働きの4の主は魂の解放者

とあります。

 

 

この地球では

3の主の働きである

暗黒にて覆い「個」を成り立たせ

全体である自己を忘れて

個を楽しむシステムがあります。

 

 

そこには暗黒である「歪み」が

確実に存在しているのです。

 

 

けれど、それに気づいた瞬間に

4の主である魂の開放は

自ずと起こるようになっています。

 

 

個を超えた全体である

始まりの自己を生きる

それこそが本来の状態。

 

 

それはラムサが言う

「あなたの存在を確かなものにし

あなたがふたたびなっていくもの」

であり、

「在るものすべての在ること」

なのです。

 

 

魂が解放され

本来の状態に戻るには

実は…

あれこれ考えるより笑うと早いニコニコ

 

 

今起こっている人間ゲームを

本気で笑い飛ばせる時

もう個ではなく全体に戻っている状態。

 

 

私たちは本来の自己へと戻るように

そもそも自分で仕組んでいるのです。

 

 

始まりが生み出す

創造の流れに乗っていることを思い出したら

創造性の無限の川の中

現実化が進みます。

 

 

源流の流れの振動数は

12/3エメラルドタブレットライブにて

共振システムを使ってお届けします。

ぜひご参加くださいね。

 

ちなみに總水とおまさんはただいま

オーストラリアに(神ごとで)行かれています。

現地での話が聞けるかも⁉

 

チケットはこちら

 

オンラインチケットはこちら