クリスタルボウル奏者&

松果体活性化講座講師の

大井映理子です。

 

 

実はこっそりと思っていることがあります。

以前にもちらっと書いたのですが

 

「共鳴ボイスワークwith

エメラルドタブレットライブ」は

私的には、断然お得なライブだと

思っているのです。

 

 

理由

①ボイスワークでは

ハートの共振を大切にするので

ムネの充実感からハートが開かれる感覚が起きやすい

 

②ムネの充実によって

幸せホルモン系統が活性化して分泌が始まる

 

③ムネに刺激がはじまってからの

エメラルドタブレットライブなので

受け取り力が精妙かつ大きく広がる

 

④人数が限定されているので

一人一人が感じられる波動の密度が濃い

これ、ここだけの話ですが笑

共鳴ボイスワーク中にも

とおまさんが空間の振動数を変えたり

ご参加者様お一人お一人の

脳の状態やムネの開きに働きかけている

 

⑤距離が近い

ライブなどでは直接お話しできなくても

こちらのワークショップでは

總水とおまさんはじめ、鎌田さん、わたるさんと

近い距離で話ができ

聞きたいことが聞ける機会がある

 

 

 

だから私は

いつもいつも

こんなにお得なワークショップは

他にはなかなかないなと思っています。

 

 




なので私は友達に

「どれに参加すると即効で進化する?」

と聞かれるとこっそりと

「実践型の共鳴ボイスワークショップwith

エメラルドタブレットライブやで」

と伝えていますニコニコ

 

 

その場で声に出して実践するから

体現することによってまた進化が促されるんよねお願い

 

 

共鳴ボイスワークショップは

年内あと2回のみです。

 

 

大井映理子おすすめですキラキラキラキラキラキラ

 

 

翌日9/9は

超次元トリッパー☆イシュタール